今日の×○

キャメル

今日の×。
大事な会日の途中で、居眠りをしてしまった。
だって、退屈な話だったんだもの。×
 
タイトルに惹かれて衝動買いした雑誌。
開けてビックリ、相当なオヤジ雑誌だった。
「ふっ、まめやも相当オヤジになったということね。」
と、嫁さんになじられ。
ふっ、その通りかも・・・。×
 
今日の○。
久しぶりに、友○先輩と飲んだ。
たのしかった。○
 
昨日の○○向上委員会(っと、勝手に名前を打った有志の座談会)が、
結構、盛り上がった。
議論した内容が、今日、さっそく役だった。○
 
たばこを「CAMEL」に替えた。
キャメルと言えば、最も由緒あるアメリカンブレンド・シガレット。
なのに最近、ラッキー○○ライクとか、マール○○とかばかり目立って、
ちょっと、陰に追いやられている感じなので、
応援してあげたいと思って・・・。○
 
やっぱり、
×○の中身が、相当にオヤジ化しているようだ。
クスン。
http://www16.plala.or.jp/mameyake/mameya/mameya2/ma060112camel.gif