アップルのiMac G5欲しい!

http://www16.plala.or.jp/mameyake/mameya/mameya1/ma051202imac.gif
hatenaで、
アップルのiMac G5欲しい!キャンペーン』をやってるそうです。
もちろん、アップルのiMac G5欲しい!です。
 
我が家のiMac君は、7歳。
5色のiMacシリーズの、グレープな子です。
 
和室の座卓の上に、でんと座って、
時々、家族が遊びに来るのを待っています。
 
世間的に見ると、
かなりのお年寄りなんでしょうが、
まだまだ現役だぞと、僕らの相手をしてくれています。
 
彼の先代は、
そのまた7年くらい前に購入した、
Classic˘君でした、
小さくって、でもなかなかハンサムで、
でも白黒の画面で、でも可愛かったなぁ。
 
享年7歳で引退しました。
 
もしも、万が一、本当に、我が家に、
iMac G5君が来てしまったら・・・
 
やっぱり、
家族みんなの相手をしてくれるかな?
子供達がお絵かきしたり、作文書いたり、
僕がブログ書いたり、
ママさんがお仕事したり・・・、
 
すっかり、我が家の一員ですから。